2016年 11月 26日
日の出前2
同じくバガンの日の出前です。
f0138158_20365347.jpg


# by hiroinouye | 2016-11-26 20:37 | Trackback | Comments(2)
2016年 11月 23日
日の出前
バガンの夜明けです。
真っ暗な内にホテルを出てパゴダに登り日の出を待ちます。
しばらくすると東の空が赤く染まり始めました。ワクワクするときです。

バガンの夜明けです。
真っ暗な内にホテルを出てパゴダに登り日の出を待ちます。
しばらくすると東の空が赤く染まり始めました。ワクワクするときです。
f0138158_18205964.jpg


# by hiroinouye | 2016-11-23 18:21 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 22日
水を撮る
川上さんのワークショップで撮影しました。
f0138158_20445935.jpg

f0138158_20451579.jpg

f0138158_20453169.jpg


# by hiroinouye | 2016-11-22 20:46 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 19日
バガンのスーパームーン
旅行中にバガン遺跡群の中で撮ったスーパームーンです。
f0138158_1853587.jpg

f0138158_18532999.jpg

E-M5

# by hiroinouye | 2016-11-19 18:54 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 18日
富士山
今日ミャンマーから帰ってきました。
とりあえずの一枚はミャンマーへ向かう途中の機内からの写真です。
E-M5の150mm(35mm換算300mm)で撮りました。
f0138158_17472092.jpg


# by hiroinouye | 2016-11-18 17:47 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 03日
散歩の途中
マクロレンズを着けていなかったので望遠レンズで撮り切り出しです。
f0138158_18205998.jpg

f0138158_18211449.jpg

f0138158_18213096.jpg


# by hiroinouye | 2016-11-03 18:21 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 31日
夕焼け
サラリーマンをしていると冬季は夕焼けに出会うことが少なくなります。
私は勤務時間が短いので時々夕焼けにも出会えますが、今日はビルの隙間からの夕焼けでした。
きれいに染まっていたのでカバンからコンデジを出して撮りました。
f0138158_22211735.jpg


# by hiroinouye | 2016-10-31 22:21 | Trackback | Comments(2)
2016年 10月 29日
ラグビー初観戦
ラグビーは地を這うようなプレイばかりではなく、スローインの時などは大きく飛びます。
迫力満点の魅力的なスポーツなんですね。
応援していたチームが大差で勝利しました。
f0138158_22375386.jpg


# by hiroinouye | 2016-10-29 22:37 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 22日
ホバリング
家内の依頼で芝刈りをしていたら小さな虫がホバリングしていました。
5D3に100マクロを着けて戻ると同じところにまだ居ました。
追記「ホソヒラタアブ」だそうです。 
ピントの正確さと素早さはマイクロフォーサーズ機より断然いいですね。
f0138158_1548076.jpg

f0138158_15572177.jpg

最近はfacebookをメインに投稿するようになってこちらはさぼり気味です。
でも、過去の懐かしい記録や記事の検索のしやすさからもう少し続けてみようと思っています。
アクセス数も記事が少なくなったので少ないのですが、来週には25万アクセスになりそうです。
沢山の方に見ていただき感謝です。

# by hiroinouye | 2016-10-22 15:53 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 18日
噴火のような太陽
先日の写真を見ていたら富士山にピントが合っていたのがありました。
その代わり太陽が炎のように揺らめいています。
f0138158_18533018.jpg


# by hiroinouye | 2016-10-18 18:55 | Trackback | Comments(0)