人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 16日
日産スタジアム
日産スタジアム_f0138158_23463165.jpg


by hiroinouye | 2009-10-16 23:47 | Comments(2)
Commented by nalio at 2009-10-17 08:56
ご当地風景♪ お天気もよさそうですね

出遅れましたが↓記事・・
コーラの自販機がギリギリ懐かしいです♪
ドア開けて瓶を引き抜いて 壁面の栓抜きに引っ掛けて
シュパッ ていうやつ
でも写真を良く見ると 紙幣入れるところや操作部など
が現代のものに改造されてますね
・・・てことは 現役でコーラが買えると?
Commented by hiroinouye at 2009-10-17 10:03
nalioさん
私の若いころの自販機はこれが主流で二本同時に引くとどうなるとかやっていました。
等倍でこの自販機を見てみるとなんと、販売中でコーラ1本¥200です。
nalioさんの観察眼にはびっくりです。昔は10円玉を入れて買っていた
のを思い出しました。100円札には対応してなかったんですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 自転車      月曜日の裏路地散歩? >>