2009年 10月 26日
ミニカー
不動産屋の店先においてあったミニカー。都内ではあまり見かけませんが、50ccの割には高いのでしょうね。
f0138158_22443913.jpg


by hiroinouye | 2009-10-26 22:44 | Comments(4)
Commented by ねぎま at 2009-10-27 13:41 x
都内のちょい乗りなんかはミニカーもいいなとは思っていましたが
これは、ちょっと恥ずかしいかも。
かわいいですけどね。スーツの営業マンは似合わないですね。
でもシートはレカロだし、高そうですね。
Commented by hiroinouye at 2009-10-27 20:59
ねぎまさん
フルフェイスのヘルメットをかぶらないと恥ずかしいかもしれませんね。
自分で撮っておいてレカロのシートには気が付きませんでした。
Commented by からし at 2009-10-29 08:47 x
かわいい車だ~と思ったら
コメント入れてる人がいますね(笑
スピードはあまり出ないのかな?50ccなら歩道をよく走っている車よりは早そうですね。
Commented by hiroinouye at 2009-10-29 21:17
法定最高時速は30km/hなのですが、どんなに頑張っても60kは無理でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カンガルーポー      獅子 >>