人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 20日
大桟橋
月曜日の休日に大桟橋まで出かけました。
途中のみなとみらい
大桟橋_f0138158_19593666.jpg

大桟橋には東海大の海洋調査研修船「望星丸」が停泊していました。
大桟橋_f0138158_2002517.jpg

風が強いので使っていないデッキチェアーが寝かしてあります。
大桟橋_f0138158_204104.jpg

16mmの広角で撮るとただでも広いデッキがさらに広大に見えます。
大桟橋_f0138158_2054136.jpg
大桟橋_f0138158_2054897.jpg
大桟橋_f0138158_2055593.jpg
大桟橋_f0138158_206019.jpg

山下公園のほうを見るとおなじみのマリンタワーと氷川丸です。
大桟橋_f0138158_206122.jpg

クルーズ船が入稿してきました。
接岸の際の舫いや乗降用の会談などのセットなど女性が沢山居たのにびっくりです。
階段は車輪が付いていて女性が四人がかりですが、ロープは女性が一人で欠けていました。相当重いはずなんですが、たくましいですね。
大桟橋_f0138158_20111597.jpg

女性のスタッフのことを書きながら写真には写っていませんね(苦笑)

適当なところで大桟橋を後にします。
大桟橋_f0138158_20131424.jpg


by hiroinouye | 2012-07-20 20:15 | Comments(2)
Commented by はりー at 2012-07-20 20:55 x
さすがに、16mmは広いですね。
Commented by hiroinouye at 2012-07-20 22:17
はりーさん 50Dの10-22と画角が同じなので違和感はありませんがレンズは重たいですね。
でも、楽しんで撮っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三ツ池公園      三渓園 5 >>