人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 01日
大桟橋
アップする写真が前後していますが、ここ数日の写真は先週の土曜日に撮ったものです。
さて、大桟橋に着くとなにやら心地よい音楽というより音が出ていました。
なにやら演奏をするようです。
大桟橋_f0138158_20523831.jpg

日が落ちてあたりが暗くなり始めました。
大桟橋_f0138158_20535248.jpg

赤レンガ倉庫の屋根越しにワールドポーターズが見えます。
薄暗くなり始めたうえに手持ちで200mmで撮ったものをトリミングしていますが、ISの効きのよさが良くわかります。
大桟橋_f0138158_2054250.jpg

この雲は日が落ちた後もしばらく輝いていました。「彩度を上げています。」
大桟橋_f0138158_20541541.jpg

飽きるほど見ている景色ですが、見ると撮りたくなります。
この景色を撮っている人をいつも沢山見かけるのですが、みなさん三脚を使っています。
板張りの上に三脚を立てスローシャッターを切ると歩く人の振動でぶれるんです。
三脚を立てるのなら芝生の上がいいのですが立ち入り禁止なので中には入れません。
ネオンが結構明るいので手持ちでも十分撮れるのにといつも思ってしまいます。
大桟橋_f0138158_20542391.jpg


by hiroinouye | 2012-08-01 21:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の散歩      山下公園 >>