2012年 10月 07日
スズメ
新横浜公園を散歩していたらスズメの群れに出会いました。
f0138158_16221916.jpg
f0138158_1622277.jpg


by hiroinouye | 2012-10-07 16:22 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2012-10-07 21:29 x
公園の入り口の柵のところで良く雀のオブジェを見かけますが
これは正真正銘の本物ですね。
よく見ると表情も少しずつ違うのですね。
動物写真はあまり撮りませんでしたが
hiroさんの刺激を受けていますよ。
Commented by はりー at 2012-10-07 22:30 x
クチバシがちょっと黄色くて、若い子みたいですね。
表情も少し幼い気がします。
Commented by hiroinouye at 2012-10-07 22:43
ほしがきさま
二十羽くらい固まって騒いでいたので撮ってみました。
スズメを好きになったのは写真を撮るようになってからなんです。
Commented by hiroinouye at 2012-10-07 22:49
はりーさん
嘴の黄色いのが取れるのは結構日数がかかるのですね。
撮っているときは気づきませんでした。
冬までにしっかり体力をつけて欲しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 根岸森林公園 1      LEDライト >>