2014年 06月 08日
DP2Quattro
昨日電塾でシグマのDP2Quattroを触ってきました。
独特の形をしたカメラですが、ファインダーを見ないカメラとしては持ちやすい構えやすいと関心しました。
でも、かばんの中でかさばるのは否めません。
f0138158_239256.jpg

f0138158_2394033.jpg

あまり興味がなかったので初めて知ったのですが、DP1,2,3とあるのはレンズの長さだそうです。
いくら性能が良くても貧乏な私は三台持つ気にはなりません。

by hiroinouye | 2014-06-08 23:12 | Comments(6)
Commented by yukinyaa042 at 2014-06-08 23:24
3台はダメなら、取りあえず1台。(^_^;)
Commented by studionow at 2014-06-09 11:46
井上様 明日のことmixiにかきました。
Commented by hiroinouye at 2014-06-09 12:46
yukinyaaさん
高そうなので一台でも腰が引けます。(笑)
Commented by hiroinouye at 2014-06-09 12:46
studionowさん
見てきました。
Commented by ☆Monet at 2014-06-09 21:01 x
一瞬、買われたのかと思いましたが違いましたか。
そういえばSIGMAのレンズを複数本ユーザー登録している関係で、同社の広報誌が送られてきました。
Commented by hiroinouye at 2014-06-10 07:55
Monetさん
まだ発売されていないのですが、私は欲しいものが別にあるので今のところ
欲しいモノリストには入っていません。でも、使ってみたくなるカメラですね。
最近SIGMAは力が入っていて、社員一丸になっているように感じました。
これからも良い商品が出てくるのを期待しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鶴巻温泉散歩      雷門 >>