人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 03日
ごちゃごちゃ
昔の写真を見ていたらごちゃごちゃした機械の写真が出てきました。
ごちゃごちゃ_f0138158_13485450.jpg

こういうごちゃごちゃした機械にはとても魅力を感じます。
よ~く見ていて、一つ一つの部品の機能が見えるとおもしろいのです。
皆さんも覚えていらっしゃると思いますが、これはフランスのラ・マシンの蜘蛛型ロボットというイベント用乗り物です。
ごちゃごちゃ_f0138158_13543021.jpg

とても大きな物でした。
ごちゃごちゃ_f0138158_13545985.jpg

五年前の写真です。

by hiroinouye | 2014-11-03 14:04 | Comments(2)
Commented by yuta at 2014-11-03 23:37 x
こんばんは
大きなクモですね
人が乗ることが出来るのですか
どこで展示されてたのでしょうか?
Commented by hiroinouye at 2014-11-04 11:11
yutaさん
Wikipedeaに
ラ・マシン(La Machine)は、機械を作って他の劇団などに提供したり、機械を作ると同時に動かすパフォーマンスをするフランスの団体。ナント市に拠点を置く。
とあります。
私が撮影したのは五年前に横浜に来たときのもので、楽団と演
名70名のパレードでした。
画像検索するとたくさん出てきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕焼け      キセキレイとカワセミ >>