2016年 06月 21日
築地市場
活気のある廃墟という感じでした。
世界最大というdけってとても大きな施設です。移転が決まっているせいか建物や設備の
保守がほとんどできておらず被写体としては魅力的です。
でも、私たちが言った時間は仕事がほとんど終わった状態でしたが中で働く人たちは
生き生きとしているのを感じました。
f0138158_2244337.jpg

f0138158_2245948.jpg

f0138158_2251082.jpg

f0138158_2254310.jpg

f0138158_226343.jpg

f0138158_2262613.jpg

f0138158_2265163.jpg

f0138158_2271780.jpg

f0138158_2273737.jpg

f0138158_228339.jpg

f0138158_2281637.jpg


by hiroinouye | 2016-06-21 22:09 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2016-06-22 21:33 x
ぬれた床面。大きくカーブした天井が魅力的です。
「活気ある廃墟」。一部でも残したいですね。
Commented by hiroinouye at 2016-06-23 00:18
ほしがきさん 特徴的なカーブの建物の一部でも残るといいですね。
Commented by ☆Monet at 2016-06-26 18:09 x
こんにちわ。
古い市場ならではの雑然とした雰囲気が良くでてますね。
閑散としているのは撮影時間のためだと知っていても、なんだか閉鎖を暗示しているようにも感じます。
本社に勤めていたとき会社からそれほど遠い場所ではありませんでしたが、今に至るまで訪れてません。
移転は今年の秋でしたよね?なんか機会を逸してしまった感じでちょっと残念。
Commented by hiroinouye at 2016-06-26 20:54
Monetさん
結構自由に中を見て回れるので無くなる前に一度行ってみられてはいかがでしょうか。
本当は朝の三時に始まる競りから見るといのでしょうが、ゆっくり撮影できるのは市場が
終了した昼過ぎが良いようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫陽花      築地市場のふ頭から >>