人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 17日
鶴見川夕方散歩尾
冬場に何時も見る景色ですがいつ見ても飽きません。
鶴見川夕方散歩尾_f0138158_21135065.jpg

シルエットの富士は400mmから切り出しです。
鶴見川夕方散歩尾_f0138158_21141536.jpg

鶴見川夕方散歩尾_f0138158_2116198.jpg

川縁にはハクセキレイです。
鶴見川夕方散歩尾_f0138158_21154578.jpg


by hiroinouye | 2016-12-17 21:17 | Comments(2)
Commented by はりー at 2016-12-20 10:44 x
このこは、ハクセキレイの若ですね。
顔が黄色い
幼い感じです。
若い子は割と警戒心が薄くて、近寄っても逃げないかもしれません。

夕焼けのシルエットは絵になりますね。
時間が経つと、もう少し赤くなるのかな?
Commented by hiroinouye at 2016-12-22 22:58
はりーさん
ハクセキレイは沢山居るので知っていますが、ハリーさんのように詳しくは判りませんでした。
そういえばおっとりした感じがありました。

夕焼け背景のシルエットは毎年この時期になると撮る写真ですが通る人が常に変わるので飽きません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハエトリグモ      新横浜散歩 >>