2008年 02月 26日
イタリア街
得意先に行く途中で、最近テレビのCMにも使われてい汐留シオサイト5区イタリア街を通りました。
仕事中なのでカメラはIXY700です。
f0138158_23135590.jpg

お店もそれらしいデザインになっています。
f0138158_23144447.jpg

空き地があるのでまだ建つようです。

by hiroinouye | 2008-02-26 23:16 | Comments(4)
Commented by ねぎま at 2008-02-27 09:55 x
こんな街があるんですね。なるほどロケに使いたい風景です。
このまま30年くらい経ったら、風格がでるのでしょうか?
戦前の古い建築を見ると、いつも新築の時はどんな色でどんな佇まいだったのだろう。と思ってしまいます。
この街を私が「ぢぢい」になるまで見続けることができたら、面白いな。
Commented by hiroinouye at 2008-02-27 12:31
30年先というと私は90ですね。(笑)
昔の建材と今の建材でどのようね経年変化があるのか気になります。
テレビと写真でしか見たことはありませんが、ヨーロッパの町並みの
ように風合い良く変化してくれたら良いですね。
Commented by nalio at 2008-02-27 13:27
へぇ~ イタリア街… お洒落で綺麗なところがあるんですね♪
歩道脇に並べられたプランターにゴールドクレスト♪
北海道では外植え出来ない木です…(ノ_-。) 寒くて死んじゃいます
から…。
Commented by hiroinouye at 2008-02-27 20:52
nalioさん
植物にも詳しいのですね。良く見かけますが名前は知りませんでした。
寒いといえば今日の東京は凄く寒かったんですよ。
といっても+10℃くらいだと思いますが、根性ありませんね→私(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 御成門      クイーンズスクエア >>