人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 05日
みなとみらいの観覧車
ちょっとCS2で遊んでみました。
レベル補正で暗くしておいて、シャドウハイライトで特定の明るさを主に持ち上げています。
みなとみらいの観覧車_f0138158_22522115.jpg

上と同じ作業ですが、適用量をごくわずかにしています。
みなとみらいの観覧車_f0138158_2254183.jpg


by hiroinouye | 2008-06-05 22:56 | Comments(4)
Commented by GALLA at 2008-06-06 01:11 x
フレスコ画のようですね。
ポートレートも面白いかも、モデルさんには内緒でね・・・ (笑)
Commented by hiroinouye at 2008-06-06 12:35
GALLAさん
実は、yukinyaaさんの画像調整を見て遊んでみたのですが、遠く及ば
ないにしても違った絵になったのでアップしてみました。
Commented by nalio at 2008-06-06 20:29
フォトショでつね~ 私の仕事道具でもあります( ̄▽ ̄)
おとぎの国のような楽しい画像になりましたね♪

Commented by hiroinouye at 2008-06-07 00:31
nalioさん
時々遊ぶのですが、画像調整と言うより破壊のほうが多くていつも元に
戻してしまいますが、今回はおも白そうなので載せてみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 開港祭5      開港祭4 >>