人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
楽しい週末
今日は(もう昨日ですね)表参道での仕事が早めに終わったので、(写真と仕事は関係有りません)
楽しい週末_f0138158_0372124.jpg

コスモスの写真展を見に行きました。
するとitokeiさんではないですか!
楽しい週末_f0138158_0383334.jpg

写真展を見てからitokeiさんと一緒にぞろ目会に向かいました。
今週は新藤さんの誕生日だったのでwanwanさんが持ってこられたケーキをdojyouさんが
持ってお祝いです。今日は全部IXY700なので、暗いところの画質は勘弁してください。
楽しい週末_f0138158_0432076.jpg

食事はとても美味しい鳥鍋から始まり、肉鍋、蟹と続きます。
蟹はshimさんが持ってきてくださいました。そのうちの一匹をみやーごさんとGALLAさんが記
念撮影を始めました。この蟹も絶品でした。
楽しい週末_f0138158_0461453.jpg

数えていませんが、30人くらい集まり席には交代で座るほどの盛況でした。
私はからしさんとピンクさんのポヨちゃんに初めて会うことも出来てとても充実した一日でした。

by hiroinouye | 2008-12-13 00:56 | Comments(18)
Commented by biigle at 2008-12-13 05:51
いい写真を見て美味しいものを食べて、楽しく歓談とは最高ですね!
最後の写真はいかにも写真好きの集まりらしくて微笑ましいです!
Commented by yamada at 2008-12-13 07:53 x
昨夜はせっかくお会いしてるのになかなか話ができずすみませんでした。また今度よろしくお願いいたします、
Commented by shimshim73 at 2008-12-13 08:18
上げるの早いですね~~
僕は帰りの乗っていた電車が人身事故で止まってしまい家に着いたのは2時でした。
毛蟹も皆さん、喜んで頂けたようで持って行った甲斐がありました。
何時食べてもおいしいですよね~。
Commented by GALLA at 2008-12-13 08:57 x
はい、カニさんのポートレートは私の mixi 日記に載せました。
Commented by からし at 2008-12-13 09:27 x
お会いできたのに、あまりお話できずに残念でした。
蟹さん、美味しそうでしたね。
私は無事、息子が帰ってくる前に家に着きました。
塾に行っている間に遊んでたら機嫌が悪いので~(笑
また、お邪魔します。
Commented by itokei2006 at 2008-12-13 09:35
いいお鍋にいい蟹でしたね。また宜しくお願いします。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 09:43
びーぐるさん
今年最大のぞろ目会でした。
発売前の高級機で撮影したり、個展の案内を頂いたりと盛りだくさんで、
お話も弾みました。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 09:45
yamadaさん
こちらこそ、お話ができずにすみません。
一月のぞろ目会を楽しみにしています。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 09:49
shimさん
私の乗った東横線と横浜線も影響を受け大混雑で、乗客の積み残しが
大量発生した位なので、大変でしたね。
蟹はとても美味しかったです。ありがとうございました。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 09:51
GALLAさん
早速見てきました。
記念写真ではなくポートレートなんですね。(笑)
GALLAさんに教わった蟹の食べ方とてもよかったです。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 09:55
からしさん
あまりお話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
ねぎまさんのポケットに蟹を、なんてできなかったですね。
またお逢いできるのを楽しみにしています。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 09:57
itokeiさん
良い仲間と美味しい食べ物、最高ですね。
年明けの個展楽しみにしています。
Commented by Pink at 2008-12-13 13:53 x
ケーキしか食べられませんでした~・・・(^ー^;)
カニさんもトリさんも食べられませんでした~。
でも、ケーキがめちゃうまかったので満足です♪
Commented by ねぎま at 2008-12-13 14:44 x
いやー大盛会でしたね。お鍋はほとんど食べられなかったのですが
蟹はおいしかった。みなさんが、あまり食べない足の付け根をたくさん頂きました。
また今度はお散歩会でしょうか。ゆっくりとお話しいたしましょう。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 17:39
pinkさん
鶏鍋も蟹も残念でしたね。でも、みんなはpinkさんとポヨちゃんにあえてと
ても嬉しかったです。
Commented by hiroinouye at 2008-12-13 17:43
ねぎまさん
わたしはつぎ分けの係りをやりながらしっかり食べました。でも、豚鍋は食べ損ないました。笑
年明けのぞろ目会も楽しみです。
Commented by wan-wan at 2008-12-14 00:19 x
お疲れ様でした~。
あんなに大勢は初めてでしたね。
hiroさんともほとんどお話できず。
また年明けにでもあらためてお話しましょう。

それにしてもPinkさん、ほとんど食べてなかったのか~。
ケーキバタバタしている所にむりやり食べさせてしまったか、
と思っていたので喜んでいただけていたようなのが何よりでした。

遅くなりましたがこちらもゾロ目リポートアップしましたので是非♪
Commented by hiroinouye at 2008-12-14 13:21
wanwanさん
お疲れ様でした。そして楽しかったですね。
年明けのぞろ目会も楽しみです。
wanwanさんのリポート見てきました。私のIXYと違いきれいに撮れて
いますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 竪穴式住居      時計台 >>