人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 16日
汐留
汐留_f0138158_23224571.jpg
汐留_f0138158_23225741.jpg
汐留_f0138158_2323850.jpg

すべてIXY920で撮ったものですが、シフトレンズ風にCS4で変形しています。

by hiroinouye | 2009-02-16 23:23 | Comments(4)
Commented by biigle at 2009-02-17 07:07
なるほど!フォトショップで修正ですかぁ!
道理で歪曲がほとんど無いと思いました。
Commented by hiroinouye at 2009-02-17 12:35
びーぐるさん
コンデジで広角の写真は上がかなりすぼんでしまいますが、変形でまっ
すぐにしました。たる型ひずみはあまり出ていなかったので無修正です。
Commented by ねぎま at 2009-02-17 17:07 x
2枚目なんかは特に建築雑誌のグラビアみたいですね。
彩度を抑えた表現が無機的で、建物のデザインを引き立ててますね。
Commented by hiroinouye at 2009-02-17 18:12
ねぎまさん
ここは一般の人があまり来ない場所で閑散としています。建物のデザインも凝っているのに無駄が無いのが好きです。

この日は曇りでもともと色気が無かったのですが、一枚目と二枚目は色
を捨ててしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜桜      電線 >>