人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 04日
森タワーから
新美術館は近くで見たほうがきれいです。
森タワーから_f0138158_21482441.jpg

東京タワーも同じ港区内なので至近距離です。
森タワーから_f0138158_2151124.jpg

スカイツリーも見えます。
森タワーから_f0138158_2152842.jpg


by hiroinouye | 2011-02-04 21:54 | Comments(4)
Commented by あやせびと at 2011-02-05 17:06 x
久しぶりにコメント、させていただきます。
今回も、仕事での、一駒でしょうか。いろいろなところに、行くのですね。
東京は、あまりいかないので、いつも、楽しく見ています。建物の写真も、綺麗ですね。(人工美というのでしょうか)
Commented by うら at 2011-02-05 17:12 x
hiroさん、お久しぶりー。(^^)
やってますねー写真。
私も最近になって写真に復帰しましたので、これからもよろしく。
私の場合、テーマは人。
風景写真を撮ることももちろんありますが、できるだけ人を入れた構図にしたいと思っています。
hiroさんの写真、あいかわらずクールですね!(^^)
Commented by hiroinouye at 2011-02-05 18:58
あやせびとさま
これは胃カメラで検査をすると医者が言うのでついでに休暇を取って遊びに行きました。
検査の結果は正常でした。
Commented by hiroinouye at 2011-02-05 19:01
うらさん
久しぶりですね。
うらさんもG12を使い始められたんですね。
G12で撮ったものはタグにG12とあります。
人を撮るのは私も好きなんですが、ブログには載せにくいですね。
うらさんも写真ブログを始められてはいかがですか。
たくさん写真を見せて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 出張      開港記念館 >>