人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 28日
睡蓮
三ツ池公園にカイツブリを撮ろうと行ってみましたが残念ながら居ませんでした。
代わりに睡蓮が沢山咲いていたので撮ってきました。
レンズは150-600一本しかつけていかなかったのですが、離れた睡蓮にはちょうどです。
睡蓮_f0138158_1637958.jpg
睡蓮_f0138158_16371920.jpg

おまけ
せっかくの長いレンズと7Dmk2だったのですが、レンズは短くロックしたままで、7D2は連写モードにはしていませんでした。
睡蓮_f0138158_16392977.jpg

着水後です。
睡蓮_f0138158_16401771.jpg


by hiroinouye | 2015-05-28 16:41 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2015-05-30 17:37 x
レンズは値段が高いのでなかなか買えません。
その中で、ソニー FE24-240がようやく買えました。
24ミリ部分が魅力で買ったレンズで、
240ミリ部分はどうせ使わないだろうと思っていましたが
結構使いたくなるものです。
24ミリと240ミリ部分の使用頻度が高いようです。
Commented by hiroinouye at 2015-05-30 18:29
ほしがきさん
ズームレンズは一番ワイド側とテレ側の使用頻度がどうしても高くなりますね。
私もいつもそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 照明      大倉山 >>