人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 21日
今日は温かくていい天気
今日は家内と散歩に行きました。
最近オープンしたショッピングセンターです。
鶴見川の土手を歩いて鯉の集団や鴨などを撮りながら楽しみました。
ショッピングセンターにマイセンの陶器でできたパイプオルガンがあり、
写真を撮るときに丁度演奏が始まりました。なかなかのやわらかい良い音でした。
今日は温かくていい天気_f0138158_17583192.jpg
今日は温かくていい天気_f0138158_17585185.jpg今日は温かくていい天気_f0138158_175979.jpg

by hiroinouye | 2007-03-21 18:02 | Comments(2)
Commented by kkagayaki at 2007-04-06 03:01
eos200で撮るとこんなにはっきり映るんですね。私のは携帯なので
無理です。これからも頑張って下さい。下の写真のブルーがとても効いていますね。素晴らしい!
Commented by hiroinouye at 2007-04-06 17:42
kkagayaki様
お越し頂きありがとうございます。
kkagayaki様の写真は携帯とはとても思えないできばえですね。
普通のデジカメで撮影されたのかと思っていました。
私は写真を趣味にしてから一年半ほどになりますが、しょっちゅうミスを
しています。フィルムの時はもっと慎重に移していたような気がします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 満開      通勤客は幼児なみ? >>