人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 18日
大桟橋入り口
大桟橋入り口の遊歩道から撮った夕暮れの写真です。
大桟橋入り口_f0138158_23424343.jpg

同じく遊歩道から撮った写真ですが、この店は写真を撮るようになって知りました。
ブルーブルーヨコハマという店ですが、ジーンズや土産によさそうなものを売っているそうです。
わたしはまだ、店内に入ったことはありませんが一度覘いてみようと思っています。
大桟橋入り口_f0138158_2347240.jpg

長年横浜に住んでいながら歩いてよく見るようになったのは写真のおかげです。

by hiroinouye | 2008-06-18 23:53 | Comments(6)
Commented by kkagayaki at 2008-06-19 20:03
二枚目、思わず涙が出そうになるほど気に入りました。
ミナトよこは~ま~!ですね。
Commented by nalio at 2008-06-19 20:46
手前のレガシーの運転手さん そろそろライトを…(爆)

ブルーライトヨコハマ
ぢゃなくてブルーブルー…?
モダンな佇まいをこのようなアングルで撮影すると
とってもお洒落に見えますねー( ̄▽ ̄)ノ

やっぱ横浜って かっこいー街だなぁ~~~-v(* ̄・ ̄)。。

Commented by hiroinouye at 2008-06-19 21:35
kkagayakiさん
気に入っていただいて嬉しいです。
Commented by hiroinouye at 2008-06-19 21:41
nalioさん
暗くなりはじめで微妙な時間帯ですね。
一番事故の多い時間帯だと聞いた事があります。
この地域は象の鼻地区で再整備が進んでいるので、古い建物がなくなる
と寂しいのですが、まだ壊されていないところを見ると残るようですね。
Commented by ts79ks79 at 2008-06-19 22:33
こんばんは。
奥行きの有る構図、良いですね。
これは高い所からでなければ撮影出来ない構図ですね。
こうやって拝見しますと、高い所からの撮影も良いですね。
奥行き出して撮影すれば、この様に良い構図になる事が分かりました。
参考にさせていただきます。
Commented by hiroinouye at 2008-06-19 22:43
おすぎさん
この遊歩道は貨物線の線路跡を歩道にした物で、桜木町から山下公園
まで続いています。
薄暗いときに三脚が無くても手すりにカメラを乗せて撮れます。
横位置の写真も撮ったのですが、やはり縦位置のほうがよかったようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 出航      ホテル >>