人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 29日
ダスキールトン
マレー半島などに生息するオナガザル科の猿です。
ダスキールトン_f0138158_2315861.jpg

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM
F6.3 400mm 1/60 EV-0.7 ISO800 手持ち
この猿は頭の毛が立っているのが特徴ですが、写っていません。
金網越しの撮影だったので、ちょっと短くすると金網が写ってしまい、ほとんど400mmで撮っ
ていました。でも、レンズ口径が大きいので、レンズ先端から檻まで1mは有るのに結構きれい
に撮れました。

by hiroinouye | 2008-06-29 23:17 | Comments(6)
Commented by kkagayaki at 2008-06-30 13:41
写真がどうのと言う問題ではなく、顔が駄目です。
すみません。ーー;
Commented by ts79ks79 at 2008-06-30 18:52
こんにちは。
お気持ち、良く分かります。
金網越しの撮影は、本当に難しいですよね。
せっかくの珍獣ですので、カメラに収めたいと言うのは良く分かります。

金網の少ない動物園での撮影をしたいですね。
Commented by hiroinouye at 2008-06-30 20:57
kkagayakiさん
愛嬌のある顔ではないですね。
Commented by hiroinouye at 2008-06-30 20:59
おすぎさん
サル山のサルだと良いのですが、鉄格子だとAFが被写体と格子を行っ
たり来たりします。
Commented by nalio at 2008-06-30 21:40
nalioが仕事上でお付き合いをしてる
判子屋さんのご主人に似てます(爆)
いやー 見れば見るほど似てます…(ノ▽-。)

○○社長、納品したホームページは気に入ってもらってますかー?

あ…自分にしか判らないネタでした m(._.)m



Commented by hiroinouye at 2008-06-30 22:17
nalioさん
わたしは目がきりっとしていたので撮ったのですが.....
もみ上げまでつながっているヒゲもりっぱでしょ。
名前
URL
削除用パスワード


<< あ~眠      チベットモンキー >>